<< Happyイベント〜ケーキ教室・イチゴのミニロールケーキ〜 | main | 3/24〜3/30 ランチメニュー >>

イタリアン食堂 mamma

水曜日のお休みはお出かけの帰りに、久しぶりに夜ご飯を食べて帰りました。

ピザが食べたい・・・。ということで、北区田中のmammaさん。

20時を過ぎていましたが、まだまだお客さんが入ってこられていました。

 

こちらは岡山では数少ない、ナポリピッツァ協会認定店です。

 

2300円(税抜き)のプリフィックスコースもあるのですが、その前にさんざん紅茶を飲んでいたので、単品で。

前菜の盛り合わせ750円。

ジャガイモのポタージュとエビと春キャベツのジェノベーゼ、カルピオーネ、

豚肉のボルケーノ、鶏もも肉のバルサミコソース。

カルピオーネはマリネのようなものなので、豚肉と言われたのですが、お魚のような・・・(笑)。

まあ、どれもおいしかったです。

 

ピザはモッツアレラとリコッタチーズと生ハムのピッツアをチョイス。

淵がちょっと厚めで、もちもちのナポリピッツァはやっぱりおいしいですね。

具もシンプルで生地のおいしさがよくわかります。

わりと大きなサイズでしたが、二人でシェアしたので、やっぱりパスタを追加。

春の限定メニューから、イカと春キャベツのパスタ(ほうれん草入りの麺)。

パスタとピッツァはどちらも1500円でした。(1300円くらいから各種あります)

 

2300円のコースは選べるデザートとドリンク付きでおすすめです。

 

イタリアン食堂 mamma(マンマ)

岡山市北区田中121-105

086-243-0228

定休日 なし

Lunch 11:00〜15:30(OS) / Dinner  17:00〜22:30(OS22:00)

P たくさん

http://www.maria-mamma.com/cn7/top.html

 

前回記事→http://cafespica.jugem.jp/?day=20171022

 

 

posted by: spica オーナー | 食べ歩き | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。